彼女が欲しい社会人はこうすればモテる!

あなたはモテる方法をしらないだけ!

彼女が欲しいけど、忙しいし出会いもあまりない・・・・・

 

そんな状態の社会人男性は非常に多いと思います。

 

でも、大丈夫!!

 

あなたは女性にモテるコツや方法をしらないだけです。

 

ちょっとしたコツで、忙しい社会人だって数少ない出会いのチャンスをものにして彼女を作ることが出来ます!

一番大事なのは会話術!

女性ニモテるようになるのに、一番需要なのは会話術です。

 

男性と女性とでは、脳の構造が違うので、ものごとの考え方が違うのです。

 

その為、間違った会話をしてしまいがちです;

 

会話で大事なのは、とにかく女性の話を辛抱強く聞くことです。

 

決して、相談を持ち掛けられたとしても、自分の意見を厳しくいったりしてはいけません;

 

女性に好意をもってもらいたかったら、とことん話を聞いてあげましょう。

 

女性は自分の話を聞いてもらって、共感してもらいたいだけなのです。

 

決して意見が聞きたいわけではありません;

 

そして、共感することが会話の目的なので、相づちをしっかりといれながら、気持ちよく話をさせてあげてください。

 

彼女が欲しいのなら、これだけで、かなり女性からの評価がUPします!

 

あの人は私のことを分かってくれている、以後心地のいい男性、になれるのです。

身だしなみも大事

社会人たるもの、身だしなみには気をるかいたいものですね。

 

特に、女性は身だしなみのチェックは厳しくしています;

 

1にも2にも、清涼感がとにかく重要です。

 

次がサイズ感、そして、無難だけど、さりがなくセンスのいい気着こなしです。

 

彼女が欲しいなら、とにかく上記のポイントを押さえたファッションを心がけましょう!

 

清涼感は、アイロンや選択でOKですが、サイズ感は少々こだわりと頑張りが必要です。

 

ダボダボや、ぴちぴち、これらは絶対にNGです。

 

サイズ感が変わるだけでも、見違えるようにお洒落に見えるものです。

 

あとは、白シャツやジャケット、チノパンなど、無地系をベースに、シンプルでもセンスよく、お洒落をしましょう。

 

柄ものは、はずすと評価がかんり下がります。

 

実は柄物は、お洒落にきこなすには、かなりのセンスが必要です。

 

無難な清涼感ある着こなしができれば、彼女を作るには十分合格ラインのファッションです。

女性を姫だと思って接しよう

彼女が欲しい社会人の方には、是非実践してもらいたいんですが、女性を姫だと思って接するという法則です。

 

意中の女性はお姫様で、自分は白馬の王子様というわけです。

 

車のドアを開けて、乗るまでエスコートしたり、重い荷物をさっともってあげたり、お腹がすいてないか?、疲れていないか?、楽しいか?こまめに声をかけて心配してあげたり、お姫様に接してるつもりで、常に気にかけ大事に思っているということを、態度でしめしましょう。

これらが実践できれば、絶対にあなたの評価はあがっています

いかがでしたか?

 

彼女が欲しい社会に向けて、大まかなポイントを上記に紹介しました。

 

これらを実践するだけでも、確実にあなたの評価はUPしているはずです。

 

イメージは、石田純一さんですw

 

石田純一さんになりきって、実践して、彼女をGETしてくださいね。